Instagramでお店の事を知り、「早く行ってみたい!!」と思っていた
大衆酒場 勇さん
に行って来ました!

1人でふらりと飲みに行っていた晩杯屋さん。
小岩店が残念ながら閉店しまい悲しんでいましたが、晩杯屋ご出身の方が開店されたと知り、訪れずにはいられません!

場所はJR小岩駅北口から徒歩3分ほど。
シャポーを抜けて行くと雨の日でも便利♪

勇さんは立ち飲みだけでなくテーブル席もあるんですね!
昨日は2人で訪れたこともあり、テーブル席を案内して下さいました(^-^)

早速ビールで乾杯〜!

お腹がペコペコで、フードもどんどん頼んじゃいました!

炙りシメサバ

エリンギポン酢

牛すじ煮込み

串揚げ(紅しょうが、チーズ)

チーズモチ

唐揚げ

ビールの後はホッピー(白)に移っております。

ここまでで結構お腹いっぱいだったんですが、前日(だったかな?)にInstagramで拝見したベーコンエッグが頭から離れず…悔いを残すのは良くないので食べちゃえ♡

食べて良かった!!悔い無し٩(ˊᗜˋ*)و

どれも美味しい!!お安い!!マスターが気さくで優しくて居心地がいい!!
通います( •̀ω•́ )✧笑

早い時間からオープンされているのもすごく魅力的で(夜より昼に飲みたい派です)SNSで毎日(かな?)営業時間等をお知らせされているので安心して訪れる事が出来てありがたいです(*´꒳`*)

最近少しお酒を控えていることもあってタイミングを見つつになっちゃいますが、早い段階でまた訪れさせて頂きたいです!!(気持ち的には今日も行きたい。笑)

勇さん、ありがとうございました!

----------------------------------
全国版!?おひとり様ブログも書いています!
いも香のリダイエット


いも香YouTubeチャンネル