タイ料理がすっごく美味しい
いなかむらさん
でテイクアウトを利用しました!

何度か夜ご飯で伺った事はあるのですが、ランチ&テイクアウトは初めて!
お家でも食べられるなんて嬉しい〜(*´꒳`*)

本当にどれも美味しいので、何にするか悩みに悩みましたが、今回はカーマンガイ(カオマンガイ)のお弁当をチョイス!


お弁当を袋から出そうとした瞬間から良いニオイが〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
チキンも

お米も

春雨の付け合せも

全てが美味しい(>︿<。)感涙

タレのなんとも言えない甘辛さがたまらないです♡
暑くてちょっと弱りかけてましたが(笑)美味しいランチで復活出来ちゃいました♪

いなかむらさん、ありがとうございました!!

-----------------------------------------
全国版!?おひとり様ブログも書いています!