西小岩4丁目にある、牛たん塩焼テールスープのお店
べこ虎
さん!

「べこ虎さんは美味しい!!」と教えて頂いていて、ずっと気になっていました!!
一時期テイクアウトの利用もやめられていたのですが、5月のゴールデンウィーク明けに営業再開!
そして本日、やっとこ利用させて頂くことが出来ましたヽ( ´▽`)ノ

テイクアウトさせて頂いたのは牛タン塩焼弁当
私としてはとろろも必須( •̀ω•́ )✧
もちろんお願いしました!


もう、お弁当を受け取った時からずしりと重いこと、重いこと!
重さに期待が膨らみつつ、店主さんと奥様(でしょうか??)の優しい笑顔にほっこり&すごく丁寧におじぎして下さり、なんだか恐縮してしまいました(^◇^;)

お家に着いて、早速頂きます!!
改めて、ずしりと重い!笑
お弁当の内容は、牛タン、麦飯、つくね、キャベツ浅漬け、南蛮味噌漬けです!

牛タン、肉厚です!!!
嬉しい(ღ♡‿♡ღ)
そしてたっっっぷり入っているので、牛タンだけでも結構満腹です!
お肉はすごく柔らかいんですけど、噛みごたえはあるんですよね!!
そこが絶妙〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
塩焼なので、さっぱりと牛タンのお味を楽しめました♪

つくねはしっかりめの味付け!
コリコリとした食感が良いです!!
牛タンもですが、麦飯がこれまたたっっっっっっぷり入っていて、つくねのしっかりめの味付けのおかげで思わずたくさん頬張っちゃいました♡

南蛮味噌漬けもめちゃめちゃご飯が進みました〜♡
浅漬けが箸休めになって(浅漬け大好きなので、たっぷり入ってて嬉しかった!)とろろと麦飯との絡みも最高で、本当に美味しいお弁当でした!!
幸せなランチになりました♡

べこ虎さん、本当にありがとうございました!!

---------------------------------------
全国版!?おひとり様ブログも書いています!

「いも香」名義でダイエットブログも書いています!