「餃子をお腹いっぱい食べてみたい!!」
…ということで、昨日は
餃子の王将 小岩駅北口店
さんでテイクアウトをしてきました!

どうしてもエビチリも食べたくて、餃子のチェイサーとして(?)購入♡
普段は仕事やプライベートの予定を考えるとなかなかニンニクを思いっきり食べるタイミングがないので、まさに今がチャンスです(  ̄▽ ̄)
と言いつつ、ニンニクの入っていない生姜餃子も食べてみたかったので、1人前だけ買ってみました♪

焼売も購入したかったけどテイクアウトメニューにはなかったので、シャポーのニュークイックさんで購入!
他、キムチなどもチェイサーで用意しました♪

焼売はビッグサイズでお肉がゴツゴツしたのが好きなんですよね〜(たくましい。笑)
どこかで売ってないかなぁ…

では…
頂きまーすヽ( ´▽`)ノ

お皿にわ〜っと盛り付けて壮観だったのに、写真を撮り忘れてたみたいです…
痛恨のミスil||li _| ̄|○ il||li

ニンニクが効いて美味しい〜!!!
ニンニク無しの方は生姜がしっかり効いてますね!!
皮がもちっとして、1つ1つが食べ応えがありました!

・王将さんのタレ+ラー油
・お醤油+ラー油
・酢胡椒
・柚子胡椒
の4パターンで食べてみましたよ♪
どれも美味しかったけど、お酢好きなので酢胡椒が一番好みでした♡

エビチリも焼売も美味しかった〜(ღ♡‿♡ღ)
チェイサーのおかげで餃子がより美味しく食べられました(*´꒳`*)

さて、何個食べられたかと言いますと…
22個!
多くもなし、少なくもなし?笑
30個はペロリかと思ったんだけどなぁ〜〜〜、悔しい。。。笑
ちなみに、エビチリと焼売は完食♪

購入した餃子は家族で全て美味しく頂きました!
家族も大満足してました♪
たくさん食べられて幸せだった〜♡

王将さん、ありがとうございました!

-------------------------------------
小岩でテイクアウト出来るお店をまとめています!