住宅街の中にあるナチュラルで可愛いカフェ、
Five Loaves Cafe(ファイブローブスカフェ)
さん!

場所は京成小岩駅南口から徒歩3分ほど。
共育プラザ小岩の手前にあります!


店内には二人掛けのテーブル席が4つ、4人掛けのテーブル席が2つ、カウンター席もあります!(2019年12月16日現在)
店内全禁煙、バリアフリーで入口も広いのでベビーカーや車イスの方も利用しやすくなっています(^-^)

天井には葉っぱの飾り付けがされていて、ウッディー素材の茶色×椅子やカウンターに使われているタイルの白の組み合わせが爽やか!
居心地がとても良いです( ∩ˇωˇ∩)♡

さて、ドリンクの注文を!


事前にチェックしていた自家製ジンジャーシロップを使ったドリンクを楽しみにうかがったのですが、残念ながら売り切れとのこと。
きっと人気なのだろうな〜!!
次回のお楽しみにします♪

色々悩んで、ホットのカプチーノを頂くことにしました!


泡がふわっふわ!!


この泡が少し弾力性もあってず〜っとふわふわのままで、口元が柔らかく包まれる幸せ感にたっぷり浸ることが出来ました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
エスプレッソの苦味もまろやかに感じられます♪

Five Loaves Cafeさんはフードメニューも充実!
しかもカラダに優しいメニューが揃っていて、「手作り」にもこだわられているのだそう。
ランチやおやつタイムにも積極的に利用したいです♪

しばし仕事のことや悩みのことも忘れて、ゆったりとした時間を過ごす事が出来ました(*´꒳`*)
Five Loaves Cafeさん、ありがとうございました!!

------------------------------------
全国版!?おひとり様ブログも綴っています!

「いも香」名義でダイエットブログも書いています!