サクッとご飯をしたい時によく利用させて頂いている
ドネルケバブハウス」
さん!

JR小岩駅の小さい方の改札(市川側)を出て→シャポーを抜けて徒歩1分くらいの所にあるお店です♪

サクッとご飯が出来るのも魅力なんですが、ドネルケバブハウスさんのケバブが無性〜〜に食べたくなる時があるんですよね!
なんだろ、もちろん美味しいっていうのもあるんですが、スパイスに中毒性がある気が!?
お店の前を通る度にスパイスの香りに誘われて入店しそうになります。笑

さてさて、私がいつも頂くケバブがこちら!

ドネルチーズケバブ

もう、本当にボリューミー!!
頂く前は「ケバブだけでお腹いっぱいになるかしら…」なんて思っていたのですが(私、すっごく食べる人です)大変失礼致しました!!
満腹ですm(_ _)m

チーズも伸びる伸びる〜!
そして私を虜にしているスパイスも効いていて最高!

ソースは辛さが選べて、初訪問の時に「結構辛いですか?」と聞いたら「辛いデスよ!」と教えて下さり。
ビビりなので(笑)普通の辛さからスタート!
1訪問で1Lvずつ辛さを上げていって、今は一番辛いソースで頂いています♪
そこまで辛さに強くない私でも美味しく頂ける辛さです!(あくまで個人の感覚なので、心配な方はノーマルからスタートを!)

いつもはビールと一緒に頂くことが多いのですが、この日はラッシーで♪

(カテゴリを「お酒なし」にしていますが、アルコール類もバッチリあります!)

ケバブだけでなく、カレーも美味しいです!!
カレーは結構辛いです!!
汗をかく辛さ!
でもこの辛さが良い〜!
カレーが喉を通る時に感じるキリッとした辛さがたまらないのです(*´꒳`*)
これもまた中毒。笑

ケバブはテイクアウトも出来て、見ている感じだとむしろテイクアウトされる方のが多そうな?
私もテイクアウトで利用した事があります♪

こうやって書いていると今すぐにでも食べたくなってきますね。笑

ドネルケバブハウスさん、ありがとうございました!