オペラハウスと参鶏湯。 | YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい、そんな日々をご紹介。どれも中途半端?でもバランスが良ければ良いのです、笑。




週末にオペラハウスに行って来ました!

{C84CBB80-2707-4D4F-93EA-59812809EAAC}

ポケモンしてる人多いな〜〜ビックリマーク






映画作品とシドニーシンフォニーの音楽のコラボですアップ

{212A30B8-A589-4DDA-A2ED-816A9A912A7E}

懐かしのインディージョーンズ!もう、うろ覚えでしたが。。。






指揮者はカッコイイ若いお兄さんラブラブ!

{E8DD5444-380B-487F-919C-9E87C432C2B3}

若さと明るさで盛り上げてくれましたドキドキ






ほぼ映画に気を取られているのですが、

{D0A4D740-2AA2-4134-86C1-C206147C0845}

びっくりするくらい音楽が映画にマッチしていて楽しく作品が観れました。よくよく考えると贅沢な催しですよね目  有名なイベントらしく、今年はその他ベイブなどがありました目






さて、話は変わって、、、この間の参鶏湯、残りを冷凍しておりましたが、

{3BC847CE-874B-43CE-9F0A-94A0F49D6521}

今晩また時間がなかったので、早くも解凍して登場いたしましたアップ






白味噌仕立てにして、、

{EE94CF33-0999-403D-9DD7-6EAFBCC105C0}

中に卵を落としてあります音譜  コラーゲンたっぷりでトロトロ〜〜美味しいです。






鶏ちゃん一羽の恵み、全て美味しく頂きました〜〜ドキドキ






家族が風邪気味なのでぴったりのディナーでしたニコニコ





YUKAKO