お稽古着物 | YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい、そんな日々をご紹介。どれも中途半端?でもバランスが良ければ良いのです、笑。




先日のお稽古着物です。






単衣の紬に単衣の名古屋帯でした。

{F58872D7-1BF2-4584-A4B5-5E9DDAD2C843}

炉開きだったので良く考えてちゃんとフォーマルで行けば良かったなぁ。。。ショック!







私にしては珍しく柄のハッキリした着物です。

{2A042992-EC9E-4963-A14D-939D32EAFDA7}

帯は敢えて似た色の物を合わせてみました。帯揚げはダイソーのスカーフ、帯締めは朱色をチョイス。






後ろはこんな感じ。

{E1B37E51-D2F0-4B55-8ABA-77240A690DF0}

苦手な柄柄着物ですが、割と納得の行ったコーディネートになりました。






豪寿庵の洗面室でパチリ音譜

{6897FC9F-E15B-41D8-AC83-8FC559BD8DD3}

着付けのゆかり先生のお見立てですので、やはり評判が良かったです。第三者の意見は聞くものですね~~目






お花屋さんのやすこちゃんが撮ってくれた写真音譜

{0D7361E3-5CC9-49C5-BD1E-0162646A9074}

若作りして出した後れ毛がやつれて見える。。。






この歳になるとやはりキリッとまとめた方が潔いですね、笑。良い勉強になりましたにひひ






たまにはこの様に自分を客観視したいものですビックリマーク






これ、友達がプレゼントしてくれた恭子様のカレンダーニコニコ

{2C426C2A-A54A-485C-A539-F4056EFDB98D}

特にこれがお気に入りです。めちゃくちゃ納得ビックリマーク






長く美容師の仕事を続けるためにも、外見磨きは重要ですかお 
義務と言うか責任だと思っていますアップ






日々精進音譜





YUKAKO

シドニーの美容室Cutlounge
のYUKAKOです。

こちらも宜しければどうぞ