お稽古着物 | YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい、そんな日々をご紹介。どれも中途半端?でもバランスが良ければ良いのです、笑。




先週のお稽古着物です。






珍しく紬が続いております。

{3A72DD71-03D7-4637-963E-1B6A246DE1CA}

私には無いテイスト、、これも着付けのゆかり先生のお見立てアップ






やはりゆかり先生に選んで貰った着物の方が断然評判が良いです目






後ろはこんな感じ。

{03918F0F-B5EE-418A-90CD-54CA954788FC}

黒で締めたかった帯ですが、こうしてみるとピンクも華やかで悪くないですね。ピンク繋がりでありがちなコーディネートですが。。。ショック!







せめて帯揚げを黒に、、と思ったのですが、ちょっと色が目立ち過ぎたのでダイソーの縞スカーフを。

{F99C7EDE-F648-4D60-9941-ED1FCB0987BE}

正解がないから、、、いつも微妙やな~~で終わってしまいます。。笑






全体像、、

{44956945-E7A6-4979-AE6F-BFB7F93686B4}

苦手なガラガラ着物ですが、グレーとピンクと言う好きな色の組み合わせが好みでしたラブラブ






そして周りに褒められると、それが一気にお気に入り着物になるこの不思議。。笑






この冬は何度か着たいと思います音譜






、、、そして、こちらが今週のお稽古着物。

{05AFE2CA-61BF-4A24-88B1-B6ECE25710FB}

またまたゆかり先生お見立ての紬ですにひひ 






袷と思ってたら単衣でした。。。ショック!

{F6BF67BC-D9F9-47DA-9349-FD5B345C5709}

まだ日中は暑い日があるので、これで行ってみようと思います音譜






単衣ってバレるかなぁ~??にひひにひひ






YUKAKO