お出掛け着物 | YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい、そんな日々をご紹介。どれも中途半端?でもバランスが良ければ良いのです、笑。





先日のお茶会での着姿です。






今年初、袷の着物アップ 

{964A689F-C53B-4500-B751-755D20C1B206}

ひゃー、余裕なく着たので御髪乱れてますね~~ショック!





いつも人の髪の毛を綺麗にしてるのに、、自分のは、、、って、美容師あるあるでしょうかね⁈






(いや、美容師さんの髪は綺麗であって欲しいですよね⁉️ ほんとスイマセンショック!)






話がズレました、、、






が。ひゃーガーンこの背中もヒドイショック!目

{DC8D57C9-C1D2-4365-9AF0-FBEF06AD5031}

帯前の模様をずらしたらこうなった、、、ガーン
帯もどないなってるんやろ??笑






カフェへのお出掛けだったので、明るめにコーディネートしてみました音譜

{BE201B1C-4F3E-4F74-9812-B69D56C940EE}

好きなコーディネートですが、お稽古には色が邪魔だよなぁ~、と思ってしまう。。紬の帯といいカジュアル過ぎますよね?!






目がどうも地味なので、たまのお出掛けは明るくなるように心掛けていますラブラブ
いつか遊び心も入れてみたいにひひ






立ち姿です。

{1086A398-08CE-4070-B6B7-1ECFBACA99CC}

真ん中、着物クラブの多恵さんの様に帯をV字に
締めるとかっこいいですよね~ラブラブ!






子供っぽい色合わせだったので帯揚げまっすぐも可愛いのですが、着物はすっきりと粋に着こなしたいものです。。。






若くありたいとはいえ、歳も考えましょうね音譜
と言い聞かせた写真でした、ははは~にひひ





YUKAKO




シドニーの美容室Cutlounge
のYUKAKOです。

こちらも宜しければどうぞ