あゆみちゃんのサロン♡ | YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい、そんな日々をご紹介。どれも中途半端?でもバランスが良ければ良いのです、笑。



昔馴染みの仕事仲間、あゆみちゃんの新しいサロンへ行きました~アップ

{372AF6D0-3C21-4D4E-86E0-268710B78AAA}

今でも昔の仕事仲間は特別な存在~ラブラブ!





チャッツウッドにオープンしたサロン音譜

{5509AD6A-0DEE-4465-939E-8584EA5CBD37}

明るいお部屋です~





めちゃくちゃ可愛いアップ

{95B99300-1529-4EC9-A510-3E3119AAA90C}

さすがあゆみちゃんです目





昔チャイナタウンで一緒に働いていたカリスマネイリストのあゆみちゃん!

{FD3DFFA6-A5A1-4D00-AE58-B7F3702759E8}

{9C6C2DE5-F5CA-4611-89D2-7E9111B1A932}

ママ友になった今でもテイストは変わりませんねドキドキ また忙しくなると思いますにひひ






最新のバイオジェルの品揃えも豊富です~~目

{3A0FD349-7592-4F40-9CFE-7FE30549E4A1}

次は時間のある時に予約して来るわ~ニコニコ





いやー、このターコイズ。
超好みで胸キュンです~~ラブラブ!ラブラブ!

{17769D88-44CD-4617-B912-444823E5012F}

あ~、癒されそう~~、ここでストレス発散したい~~にひひ





噂ではオーラソーマも診てもらえるとか!

{CE857108-F92A-4CB4-B1F0-C8E008713B24}

そう言えばあゆみちゃん、オーラもカラーセラピーもアロマも勉強してたもんなぁ目






いよいよ機が熟して、、それらを生かす時が来たんでしょうね~アップ






人間あくせくせずとも、こうして波に乗る時が来るもんなんですね。






いや、あゆみちゃんのカリスマ性の成すワザかなにひひ ほんと人気のネイリストさんでしたから。






あゆみちゃんおめでとう~~アップ

{8AC6FB1E-293D-4926-B1BE-C879A846F467}

明るくて元気が出そうなサロンです!
ストレス溜まったら愚痴聞いてもらいながらネイルして貰うんだ~~ニコニコ






あゆみちゃんのサロンの詳細ですドキドキ
Nail Salon NaturalBeauty






YUKAKO



シドニーの美容室Cutlounge
のYUKAKOです。

こちらも宜しければどうぞ音譜