Australian Day | YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい、そんな日々をご紹介。どれも中途半端?でもバランスが良ければ良いのです、笑。



先日、オーストラリアは建国記念日でした!

{C2993557-9AC9-48D9-906D-320421AD3F23:01}

ランチは家族で過ごして、夕方から友達が主催するダンスクルーズへ。





気持ちの良いお天気です!!

{53AE7F6F-53CD-4564-9C22-68657BAAD0E3:01}

オーストラリアって感じ~~音譜




船が来ましたアップ

{ECC6AC49-8230-4228-96C6-39653BC2F573:01}

6時半から10時半までのサルサのクルーズです。
酔わないか心配でしたが大丈夫でした。





オペラハウスをバックにアップ

{CF19A9DF-6D1B-459B-9AF7-8FDBADEA42B5:01}

夜は恒例の花火が観れたのですが、ウッカリ写真を撮り忘れ~~ショック!





踊っているとあっと言う間の時間でした、ちなみに日本人は10人程もいましたよ目





サルサやってる日本人たくさんいるんですね~アップ





楽しいオーストラリアンデーでしたドキドキ





YUKAKO 


シドニーの美容室Cutlounge
のYUKAKOです。

こちらも宜しければどうぞ