スケートとハローキティカフェ♡ | YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい、そんな日々をご紹介。どれも中途半端?でもバランスが良ければ良いのです、笑。



今日はサロンの定休日音譜





オコサマとアイススケートをしにマッコーリーに行って来ましたアップ

{891E7E3F-9423-4964-926A-60941A204DFE:01}

ショッピングモールにあるアイスリンク目
サマーホリデーで大賑わいでした。





こうやって写真を見ると真冬の様ですね~目
ほんとに寒いです!





その後はチャッツウッドにあるハローキティカフェへアップ

{6479DC43-0099-424C-95A6-6393BCEB83A3:01}

オーストラリアにもとうとうこんなカフェが出来ましたか…!





これは大人でもテンションが上がります~恋の矢ラブラブ!

{5AF8EEAC-A9AE-4D9E-8366-7075FF42F5C7:01}

赤かピンクがイメージカラーでしたが、このカフェはスカイブルーで統一されていて一応ユニセックスな雰囲気⁈ にひひ





全てが可愛い!

{721DC9DF-9506-4EB2-8E17-493E8E8CC515:01}

色もツボです!恋の矢恋の矢恋の矢





ただ、、、

{14BE5026-314B-4B2D-A5BB-20F70FB6D782:01}

メニューは全て体に悪そうですがーにひひにひひにひひ





たまに食べると美味しいんだなコレがショック!ショック!





コーヒーやお酒は長らく断っているのでたまに飲むともう、不味…っビックリマーク





ってなるのですが、、、甘い物はまだまだ時間がかかりそうです~ショック!ショック!ショック!





日々精進ですね~~あせる





YUKAKO