image

空海『風信帖』の臨書です。

 

何とか毎月の競書は継続しています✨

 

 

「何とか」というのは、

毎月必ず提出しなければいけないというルールは作らず、

 

 

今月はちょっと時間の余裕なくて無理ーーー💦

練習する時間が取れなそうな月は提出を休んでもいい。

 

やめずに続ける、

 

というスタンスで続いています。

 

 

一応、今月も首席で本に作品が載りました✨

わ~い

 

 

書初め指導で忙しい月や、

卒業・春休み・入学で我が子のことで

盛り沢山だったときは、お休みしました✨(なぜキラキラ?)

 

 

 

そして、最近、なかなか継続してるとは言えなくなっていた筋トレも、

 

 

今日から、平日毎日やります 宣言!!

 

 

こちらは平日毎日やります。

 

だって、たったの4分の腹筋(^^)/

 

 

筋トレは何となくになってしまっていたけど、

そういえば最近、

 

最近というかここ半年くらい?

 

ウエストを引き締めたいと思っていたのよ。

 

 

歳も歳だし、ビールも飲むしさ、

 

筋トレもさぼってるから、

 

そりゃあ お腹もたるむし、ズボンキツイよね。

 

 

 

 

 

で、さっき初めてやったんだけど、

マジ腹筋衰えてた!めっちゃ出来ない疲れる無理!!!!ってなった!!!

 

 

結構腹筋には自信ある方だったのに、

 

 

腹筋全くできない人みたいになってた(笑)

 

 

そりゃ、たるむよね!

 

 

というわけで、

 

 

4分間の腹筋プログラムを余裕で出来るようになるまで、

 

もしくは、

 

ズボンに余裕が出来るまで続けますので

 

 

よろしく!!!

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

くまさわゆかこ