春は8名の新しい生徒さんが仲間入り🌸

ありがたいことに、

こども習字コース、満席になりました✨

 

入りたいとご連絡いただいたかた全員に

来て欲しいのはもちろんなので、

今後お断りしなきゃいけないのは心苦しいのです。。。

 

 

でも自分自身、3人の子育てに奮闘中ということもあり、

曜日や時間帯をこれ以上増やせる余裕がなく、

申し訳ありませんm(__)m

 

 


我が子達が巣立っていき、

夕方の時間もう少し出来てきたら

もっと沢山の生徒さんに来ていただきたいなー✨

 

 

現在は、キャンセル待ちというか、

空き待ちでご連絡させていただくという形にしています。

 

 

 

春ですので、通信講座の方も、新しい生徒さんからもお申し込みいただいております🌸

 

 

 

新年度がスタートして、もう2週間経ちましたね✨

 

 

 

わたしは新年が明けてから、

やることに揉まれて?流れるように過ごしてきてしまいましたが、

 

ちょっとここらでまた、しっかりと

目標&計画を立ててやっていかねば!と

思います。

 

 

 


高校生弁当づくりも、

2週間が終わりました😊


写真を載せれるような出来でもありませんが

今週の4日分だけ載せてみました♬

今日のチャーハン弁当撮り忘れたー

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

くまさわゆかこ