またまた久しぶりすぎるブログ!

 

ほぼ1か月!ニコニコ

そんなに経ったのかぁ?ってビックリ!

 

 

さすがにね、

 

卒業生が2人いる春休みって、、、

入学する2人がいる春休みって、、、

 

バタバタするわぁ~~

 

ほぼ休みが1か月だから夏休みレベルなの

 

それにプラスで

 

卒業式2回、入学式2回、

入学手続き、準備、書類、、、

そして出費!!ネガティブ

 

 

やっとなんとか乗り越えたわ!!という感じ。

 

 

3年後は、

3人卒業なので、

無理だわ魂が抜けると旦那と話してました( ノД`)

 

 

 

 

という訳で2人は進学、

一人は進級で、

高校は弁当も始まりまして。

 

あんなに恐れていた弁当も、

今のところは楽しく作れているかなという感じ。

 

🍱写真撮ろうと思って4日連続で忘れちゃってるからやっぱり余裕ないのかもな?

 

 

 

春休みから解放されてまだ4日目ですが、

頑張った分、開放感、達成感がすごい!!

 

 

 

 

 

 

この間、何かで見たのですが

 

 「凧が一番高く上がるのは、

風に向かっている時である。 」

 

という名言。

 

 

妙に納得しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 てなわけで、

 

 

入学された皆さん、

おめでとうございます🌸

 

 

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

くまさわゆかこ