一昨日、通信講座にお申し込みくださった生徒さんが

 

 

ブログを遡って読んでくださっていて

2020年あたりまで読んでくださっていると

教えてくれましたお願い💛

 

 

2年前の私、何書いていたのかなって

自分も読んでみました。

 

 

自分の気持ちも綴っていて

たまに日記みたいに書いていたり、

包み隠さず書いてることもあるので

 

ドキドキしながら見ましたにっこり

 

 

 

2年前って、コロナが流行り始めた頃でしたね。

 

 

 

 

 

もう2年かぁ。。。

 

 

 

 

いや、浸っている場合ではない。

 

 

 

2022年、あと2か月あります!!

 

 

 

主人は、

「もう年末だね~」

「おせち頼む?」と

 

大型連休が待ち遠しそうに言っていましたが、

 

 

 

わたしはまだ年末とは思っていませんおねがい

(笑)

 

 

 

まだ2022年は2か月もあります!!

 

 

わたしは1/6誕生日なので、

40歳もあと2か月もあります!!爆  笑

 

 

 

大切に過ごさんとねラブラブ

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

くまさわゆかこ