1か月経つの早っ!!

 

 

先月の競書の課題を出品したばかりの

気がしていたけど、

 

 

なななんと、次の出品の締め切りが近づいているじゃないか!!

 

 

 

 

一瞬よぎりました。

 

 

 

 

「一旦やめちゃおうかなぁ~」

(出品をしばらく少し休むということ)

 

「ちょっと今、練習時間

取れないしなぁ~」

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

でも、

ちょっと考え方を変えて

 

 

 

 

いや、

 

少しずつでもいいからやろう!

 

 

 

 

 

1日10分だけでもやったら

積み重ねで結構練習出来るよね?

 

 

 

ん?

 

 

てか、私、

毎日10分の時間取れないほどは

忙しくないでしょ?

 

 

 

 

 

 

スマホを無駄に見ちゃってる時間あるはず。

 

 

 

 

それを10分練習に回せばいいだけじゃん?

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日から、平日は毎日、

出品する課題の練習を

10分することにしました!!
 

 (少ないと思ったかた、ごめんなさいてへぺろ




 

 

添削とか、

手本書くとか、

書を自由に書くとか

 

それはだいたいやってるんだけど、

 

競書の練習となるとね、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃ言い訳考えたら

 

 

やめる方向にしか行かない。

 

 

 

 

 

考えないで、

 

 

決めた通りに、

 

 

思考しないで、

 

 

ただやるだけ!!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず1か月やります。

 

 


 

 

 

 

 

ではまた!