こんばんは、はなかっぱです ![]()
もうすぐ離婚した子たちの父親とのオンライン面会日![]()
毎度メンタルにきますね...![]()
子ども達の為になっているのならばまだよし!
と
思えますが![]()
![]()
![]()
我が家はオンラインで月に1度、30分の面会です。
これはまた後日お話出来ればと思いますが、しっかり
調停で決まった事です![]()
![]()
30分。されど30分!!次男はまだ2才になって間もないので
なかなかハードな時間となります ![]()
![]()
![]()
![]()
なので、面会開始前はいつも気合い入れてから望みます!![]()
こちらのブログでは前夫の事を(
)
で表現していきたいと思います!極力
が以前夫であったという事も言葉も表現もしていきたくない![]()
![]()
理解して下さる方もいるはず!![]()
(笑)
面会が始まっても、子たちに積極的に話しかけない
子たちも面会に対して興味をもっておらず、各々好きなように本を読んだり車のおもちゃ🚗で遊んだり日常を過ごすといった感じです ![]()
私が橋渡しのように取り持つのですが、きっとそれをしなければ無言の時間が流れ終わりなのだろうと思います![]()
この時間は本当に必要なのかい?
![]()
![]()
![]()
実は次男
の2才の誕生日時も!
誕生日当日に
からのお祝いの連絡はありませんでした❌なので
面会時に次男に直接おめでとう~!🎊の一言あるのかと思いましたが
....
さすが!さすがです!![]()
![]()
👏👏🙌👏
期待を裏切らない![]()
安定のスルー![]()
離婚は正解⭕だったと心から思わせてくれます
⭕
にも関わらず...長男が面会中咳をした際、
「あ、長男も風邪なのか!一緒だねー」と言ってきました。
私の内なる声「あはははは👏ざまあみろ~!お前の風邪なんか知るか~!お前の近況なんか知りたかねーわ!もっともっと高熱出て苦しめーーー!苦しめーーー!寝こめーーーーー
🤟」
とまあ、母親らしからぬ事を思いながら無視をしました![]()
(ご存知の通り性格悪いです
(笑))
そう、やはり子の誕生日よりなにより自分自分なのでした![]()
離婚する前から成長無し!![]()
![]()
![]()
![]()
(笑)
はーーーー面会辛いな~![]()
![]()
![]()
![]()
せめてもう少し子に興味をもって接して欲しい![]()
ないなら連絡とろうとしてこないで欲しい![]()
ムリか
.....
今は淡々と30分頑張るしかない![]()

