こんばんは、はなかっぱです  ニコニコ





もうすぐ離婚した子たちの父親とのオンライン面会日悲しい

毎度メンタルにきますね...赤ちゃん泣き

子ども達の為になっているのならばまだよし!看板持ち

思えますが悲しい悲しい悲しい



我が家はオンラインで月に1度、30分の面会です。

これはまた後日お話出来ればと思いますが、しっかり

調停で決まった事ですひらめきびっくりマーク




30分。されど30分!!次男はまだ2才になって間もないので




なかなかハードな時間となります 不安不安不安ガーン




なので、面会開始前はいつも気合い入れてから望みます!悲しい






こちらのブログでは前夫の事を(ニコニコ)左矢印で表現していきたいと思います!極力ニコニコが以前夫であったという事も言葉も表現もしていきたくないびっくりマークw

理解して下さる方もいるはず!泣き笑い泣き笑い(笑)





面会が始まっても、子たちに積極的に話しかけないニコニコ 子たちも面会に対して興味をもっておらず、各々好きなように本を読んだり車のおもちゃ🚗で遊んだり日常を過ごすといった感じです 真顔






私が橋渡しのように取り持つのですが、きっとそれをしなければ無言の時間が流れ終わりなのだろうと思います真顔





この時間は本当に必要なのかい?




真顔真顔真顔







実は次男看板持ちの2才の誕生日時も!




誕生日当日にニコニコからのお祝いの連絡はありませんでした❌なので


面会時に次男に直接おめでとう~!🎊の一言あるのかと思いましたが

....




さすが!さすがです!泣き笑い泣き笑い泣き笑い👏👏🙌👏



期待を裏切らない指差し







  安定のスルーニコニコ








離婚は正解⭕だったと心から思わせてくれます泣き笑い




にも関わらず...長男が面会中咳をした際、



ニコニコ「あ、長男も風邪なのか!一緒だねー」と言ってきました。





私の内なる声「あはははは👏ざまあみろ~!お前の風邪なんか知るか~!お前の近況なんか知りたかねーわ!もっともっと高熱出て苦しめーーー!苦しめーーー!寝こめーーーーーひらめき🤟」





とまあ、母親らしからぬ事を思いながら無視をしましたニコニコ

(ご存知の通り性格悪いです泣き笑い(笑))





そう、やはり子の誕生日よりなにより自分自分なのでしたニコニコ

離婚する前から成長無し!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い(笑)





はーーーー面会辛いな~悲しい悲しい悲しい悲しい




せめてもう少し子に興味をもって接して欲しい真顔

ないなら連絡とろうとしてこないで欲しい悲しい



ムリか悲しい.....





今は淡々と30分頑張るしかない悲しい