明日は… | わんちゃん大好き

わんちゃん大好き

保護犬、キャバリアのジュークと
トイプードルのローリー
売れ残り、トイプードルのラブ
3ワンと

保護犬の応援

わんちゃん達の幸せを願って
できることをやって行こうと思います!

ロッキー お空から見守っていてね♡

この度の西日本豪雨により
お亡くなりになられた方のご冥福を
お祈り致しますとともに
被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。

色々な記事を目にする度に
心が苦しくなります。

大切な家族を失うって
ただでさえ、辛いのに

濁流や土砂に巻き込まれてしまうって
想像しただけで
胸が張り裂けそうな思いになります。


今もなお行方不明の方が少しでも早く
安否確認ができ ご家族の元へ戻れますように。

捜索、救助活動に参加されてる方も
避難生活をされている方も暑い中
とても大変かと思います。

そして  災害救助犬も
この言葉が適切かは分かりませんが
人間のためにありがとうって思います。

昨日もロッキーと同じ黒ラブの災害救助犬が
泥んこになって頑張ってる記事を見ました。
どうか怪我のないように
暑さも心配ですが、頑張ってほしいです。


1日も早く復興 復旧が進みますように。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



そんな中   いつもと変わらない生活が
できていることも 心苦しく思えてしまいますが

明日は久しぶりにウチの子たちと一緒に
わんわん大集合へおじゃましようと
思っています。


写真撮影   私もお願いしました。

衣装はないので 素でいきます(笑)

楽しみにしています。


まだ空いてるかな…


コズコズさん  へ直接
お問い合わせされても大丈夫だそうです!





今日も暑そうです。

皆さまも体調には気をつけてお過ごし下さい。