今日は朝からとても寒くて屋外を歩くのはあんまり良くないかなぁと思ったから近くのニトリをウインドウショッピングと言いつつなんか買ったけど…まぁちゃんの歩数は2300ぐらい…まぁまぁ良い感じやなと思い  さぁ〜まぁちゃんの運動もしたしわんこのお世話も済んだしパッチワークするよ〜って言ったら出かけないとあかんってゆう…明日じゃだめならしい…買いに行かないといけないらしい 道案内するってゆうから行ってたらアリオ鳳みたいな感じ…もう4時過ぎだったから無理やよ〜ニトリでも歩いてるしって言いつつもなんか欲しいものがあるってゆうものに興味があり…でアリオ鳳に到着 でもどのお店に行けば良いのかわからんみたい まぁちゃんのものなのか私のものなのかもなんかあやふや 心当たりを言ってみても「ちょっと待って」とか「あれ あれ」って言いながらなんか手を動かして言ってるけどわからん…でも、なんかすごい必死で…体力的にウロウロはできないから車椅子を借りて押してたけど やっぱりすごく一生懸命ででもわかってあげられなくて きっと疲れる絶対しんどくなるって思ったからアリオ鳳の一階をぐるっと回ったところで私が体調悪くなったって嘘ついて帰ってきた…