祈り | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今朝の通勤時間は

ちょっと肌寒いなと

思うほどの気温の急降下

昼間お日様が当たると良い秋の日になりました。


ですが、、、

ただ、ただ、胸が痛む能登の今を

きよみんのブログで現実を少し知った


頑張れとも、気持ちを強く持ってとも

この画像を見ると何も言えす

口ごもってしまう。


言葉になりません。

これ以上何事もありませんようにと

ただ、祈ります。


ほんの少し見えた能登の方たちの

明るい日差しが



これからは燦々と降り注ぎますように。


どうか雪に閉ざされる前に

何時もの暮らしが少しでも戻りますように。


そう願うばかり

そう祈るばかり