2025年ウチの子カレンダー始動 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!



さてさて、今年も

ウチの子カレンダーの季節がやってまいりました。

あっついのに、、もうカレンダーかぁ🗓️


壁掛け800円➕チャリ分200円で1000円

卓上 1000円➕チャリ分200円で1200円

壁掛け 3冊まで スマートレター送料210円

卓上と壁掛け4冊以上が

レターパックライト分で送料430円

と、なります。



誠に他力本願ではありますが今年も

にゃんとも工房作成のカレンダーに

200円のチャリティー代を足して


毎年恒例年末年始チャリティーを

したいと思います。


お待たせしました?

ウチの子カレンダー見本です。


壁掛けと卓上の二種類です





みなさまから

見本のモデルするよー!と、お声をいただき

出来上がったのがこちら。









卓上

絵もカレンダーも少し小さくなりますが

卓上だもんね。イラストも周りに少しの

スッキリ系です。










どちらを何冊希望なさるかを

ここのコメント欄に記載願います。


集計のためこのコメント欄へのお返事は

致しません。


先ずは参加しますと、お願いします。


いつものように参加者名簿を作成し


①順番に振込先をお伝え、カレンダーの送付先確認

をあたしとのメールのやり取りし

②振込みしていただき

(今までの流れで解ってる方は①は飛ばしても大丈夫です。)

③振込確認のお知らせをあたしがしたら

③コロナタスさんへのウチの子の写真送付

④コロナタスさんとのカレンダーの内容確認

⑤コロナタスさんからのカレンダー送付


全ての工程終了後

あたしがチャリティ分を集計し

チャリティ先へのご送金となります。


書くと長いけど

ぶっちゃけいつもと同じです。


にゃんバカ会員ではなくても

ご参加いただけます。

いや、チャリティなので寧ろご参加お願いします🙇



って、、去年のコピーしたでしょって

思ったあなた!!


正解です👍


あ、一つだけお願いです。

締切は守ってくれると

嬉しいな❤️


ご参加の締切は9月20日の24時

と、させていただきます。



尚、見本参加者で

この見本版が欲しい場合は

集合のS版とします。(スペシャルのsかも。)

Sの壁掛け⚪︎冊

Sの卓上⚪︎冊と、コメント欄に書いてね。

Sご希望の方は改めての写真提供は

不要ですよーぉ。



ウチの子カレンダーは

ウチの子卓上

ウチの子壁掛けで書いてね。