スイカっ子たち | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


今朝リビングにスイカが出没してたので
まだ真夏じゃないよーと、言ったら
去年お母さんが買ってくれた服うかうかしてるとサイズアウトしそうだよーと、、

そーだこれ去年まだ生まれたての頃
来年着れるよねって700円で西松屋で
あたしが買ってたんだ、、。
(綺麗に忘れてたわ〜)


忘れてたんだってよ!

ばぁばちゃんでしゅからねー


俺は巻き添えかよ!



そ、、そーともいうかもしれない


今時分のスイカの方が🍉

甘いのは何故かしら〜

(既に2回食べてるよ)


でも、

明日も、買ってこよっとーっと


えっ?


俺様食べられないのでつまんないー


違うもんにしろよ、、、


果物は食べない俺様です。


だからせめて果物になって下さい(?)


まきぞえでしゅかね、、だなだな、、


おちりが可愛いスイカっ子





今日買い物に行った商業施設で

学生さんの描く似顔絵大会?をしてたので

参加しましたよー。


マンガチックで可愛いね。




この写真を描いてくれたのね。