どっちも偉いね | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


朝8時半に家を出る時猫トイレを綺麗にして出た
コロコロの💩がふた欠片

16時に帰ったらシッコがあったので掃除
冷しゃぶうどんの下準備をしてたら
トイレに行ったので見るとシッコ

さて、下準備が終わったから一服しようとしたら
またトイレ?

バナナが一本ありました〜🎶

帰宅して40分の間にトイレ掃除3回って、、

ありがとーねぇええ

おー!



俺様おりこー?


うんうん!おりこー

だろー?


さて、ご褒美でも貰うか

そだねー


でもさ、、

はい?


最後の回は、大小ご一緒でも良かったんじゃない?


そんなの、知ったこった無いなーー笑



猫さんと赤さんは
食べたり出したりするだけで
偉いねー
お利口だねー♥️
と、褒められるので

とちらかをその言葉で褒めると
どちらも

おれ偉い?





(おーじなう(2024/06/14 17:39:52))

俺偉い?



と、ドヤ顔します。

ま、いーけどね。
どっちも偉いよ🤪