換毛期? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

いや、、そりゃ、、今だって換毛期かもだけど、、

抜けてるってより抜いてるよね?

おっかえりーあーねむねむ、、


抜いてるってなんの話し?


俺にはとーんと。。


これを見んさい!



どこ毟ったの?腹か?腹なのかーーっ?

あーら、ふっさふさ♥️寧ろ顔を埋めたい♥️


ブラシをしながら全身ちぇーーっく!


禿げたところは無い👴

でも、こんなにボソボソ毛束が落ちてて

どこも禿げてないって

どんだけ剛毛?(違っ)


あなたにはストレスは無いようにと


母ちゃんめっちゃ気を使ってるけど

おーよ!オヤツ増やしても良いんだぜ🍪☕️💕


ストレスあるんかーーい?

ストレスって何?美味しいの?


おいしかないわよっ


こんなにチョキ毛が抜いてあると

母ちゃんにストレス溜まるわーぁ。



猫さんが毛を抜くのは心因性の何かがあると
言いますが(諸説ありますね)
皮膚疾患とかも言われてますが
目視しても、これという病変は無いのです。

アンチノールは飲んでもらうけど
ま、、まさか、、
原因は、、、、、な、わけないよね。


われかんせずーーでしゅ



そんなにじぶんでむしるなら、

おれがしっぽさわってもいいでしゅかー?

にゃーり