楽しいえびふりゃー | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

あたしはエビフライが大好き💕

姉ちゃんもエビフライが大好き❤


そして、、この人も


エビフライじゃなく正しくはエビフリャーかと、

と、

エビフライ大好き❤


ジャラシだけどね。


朝起きると床に落ちてるエビフライジャラシ

一人で夜遊びしたのかな?可愛い🩷





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そして今日は先週行くはずが行けなかった

おーじの映画初鑑賞


シナぷしゅの40分の映画

赤ちゃんも大人も1000円

姉ちゃんの奢りでした。


会場は音を落として照明も消さず

周りは前後10列くらい誰も居ない席

泣いてもいいよ、途中で席をたってもいいよ

映画会をイオンシネマでやってました。


映画館デビューおめでとう!の画面で

写真を撮る時間を5分作ってくれてました。


楽しかった?

たのしかったでしゅよー


お土産ももらってご機嫌でした。

おいこら!母ちゃん!


俺様につけるなよーアイツのオモチャだろー

ひゃははは


中に鈴が入ってる握って遊ぶおもちゃです。


が、、ストーリーの部分はよくわからなくて


後ろに固まってる

観客を観覧してワフワフ楽しそうにしてた

おーじでした。


いつも聞いてる歌の部分は

はっ!と、画面を見てました。


早いな、、映画デビュー、、

あたし小学校に入ってからお母さんに良く

連れてってもらったけどな。