我が家のライフライン | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

我が家の周りはプロパンガスであります。

東京なのに〜

あたしが物心ついて以来のプロパンガス生活


都市ガスより高いのね💦


マンションも周りもみんなそうなんだから

仕方ないと思ってたけど


んだよー

近過ぎて耳が入りませんが、、、?


今日玄関のポストにお知らせが、、、



5月13日から7月10日って、、?

うぉーーい!工期長くねーかーーぁ?

この中で我が家のガスが止まるのは

その内の何日かってことかーぁ?

わからん、、

朝9時から夕方5時まで

お湯が出ない???!!!


おい!よく読んだか?


母ちゃんの読解力だと

この中の何日か、、、と読めるけど

まさか、全日じゃないよね。。


さーてな?


俺はお湯がなくてもへっちゃらよ。


それに、

電気ポットもお湯が出るタワーもあるじゃん?


ま、俺のシャワーの心配は要らないぜ?

やらんからな!そーですか、、




被災地で未だに不便な暮らしをなさってる方も

多いのにね、、、


ちょーっと我が家のライフラインが

欠けそうな気がして、気が重い母ちゃんでした。


それにしても

あたしが帰ってすぐの


俺様の構ってちゃんがすごい。。

もうすぐおーじが帰ったら甘えられないからかな