夏休みが終わる | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

何だこれ


母ちゃんオモチャの車が欲しかったの?


いやぁ、おーじが喜ぶかなって

人生初のマックのハッピーセット


お持ち帰りしてみたの

今はトミカとサンリオコラボをしてるらしいよ

そもそも、マックはほぼ行かないから

ハッピーセットの内容も

値段も知らなかった母ちゃん、、、。

ポテトとチキンナゲットジュースで520円なんだね


おーじの慣れ保育は今日で最終日

明日からママちゃんはお仕事

おーじも、本格的な保育園児となります。


姉ちゃんいわくの

『あたしの人生の夏休みの最終日』と、言うことで

近くの日帰り温泉に二人で行きましたのよ。



花手水も可愛い🩷


ひとっ風呂浴びてから

明日から頑張ろう!の乾杯

茶色い温泉、気持ちいい〜

3月6日にオープンで、館内着も可愛い🩷

どこもかしこも綺麗


おーじが居ない静かなランチ


併設の植物園も可愛い🩷


二人でたくさん話しながら

この一年を振り返ったり。


本当に色々あったけど

これからまた力を併せて生きていこうなんて、ね。



ロープーウェイを見ながら

姉ちゃん奢りの

スタバのメロンフラペチーノ初飲み

あまっ💦


和柄の傘を配置した階段

可愛い🩷



おーじには最後の慣れ保育を

頑張ってもらいましたが


今朝はお預けタイムに泣かずに

せんせーに抱かられていたそうです。


それぞれの立ち位置で

それぞれができる精一杯を

今の時間を

大切にしながら

日々のおーじや、おじーの可愛さを



余すことなく溢れるほど受け止めて


ママちゃん職場復帰頑張れ👍


これから大変な時があっても

大事な宝物を育てて行く幸せを

いーっぱい感じて欲しいな。


周りの人に頼れる時は甘えて頼ってね

そうしなきゃ、誰かが頼りたい時

頼れる人になれないからね。


俺にも頼って良いですよ?あっりがとー❤️



君は今のまま、生きてね。


オマケ

くるまはなめるものでしゅよー







さらにオマケ

館内着の中にお使いくださいといただいた



いや、結局館内着は使わなかったから

これも使わなかったけどね、、

紙ブラ、、、、、。

こんなのあるのねー