ニューだ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

祭日に仕事に行くと

なーんか、普段より疲れた気がするのは

何故かしら?

(間違えなく気のせい  笑)


人が働いてる時休んでるのにねぇ💦


さて、、我が家はニュー結界がつきました。

スツール並べてた結界におーじが乗り上げ反対側に落ちそうになること数回


やーっと、届いたベビーフェンス

(予定よりすんごく遅くなったけど)


母ちゃん俺ちょっとあれ、困る〜



そうね、、、

おーじも自分じゃ開けられないけど

おじーも自分じゃ開けられないもんね


おれはじゆうをあいするおとこでしゅ


だーしーてくーだしゃーーい!



いや、あなたのための結界だから〜ꉂ🤣w‪𐤔

おーじが中にいる時おじーが出入りする時は
人がドアマンになり
おーじが中にいない時は
このように



勝手に閉まらないようにしておきます。
開けて出かけたつもりが
なんかの拍子に閉まっちゃうと
俺様が閉じ込められちゃうからね。

そして、一番の注意事項は
ドアの段差にばぁばちゃんが躓いて転ぶこと
(特におーじを抱いたまま転んだら目も当てられない)

我が家バリアフリーじゃないな💦


ま、俺様の心はいつもバリアフリーだぜ?



心のバリアフリーって

なんだ??😅


母ちゃんが目指しても行き着かない

「何時でも平常心」ってやつかな



ぶぷぷ


さてこれでだいぶ安心になりましたが

赤さんって

ほんとエネルギーが凄いよね。。

起きてる時は動きが止まらないね。


おじーなんか時々動きが止まってないか

お腹が上下してるか確認しちゃうけどね💦



いや、、寝てるだけですけど、、、




オマケ

俺様高みの見物か?