スパチュー | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

風は北風

でも暑い。

ビールのおいしい季節になりますね。

(いや、、一年中飲んでますが、、)

でも、帰宅途中買ってきたのは、、、



ん?これはなんだ?

びーるじゃないぞ?



そーそーこれはファミマのレモン缶チューハイ

ファミマル スパチュー

なんと驚きの108円!!


そーですか、、それは驚くことですか、、


えーーチョッちゃんの焼きカツオより

お安いんですよ?



なに!?俺の焼きかつおよりお安いとな?



母ちゃんはお安いファミマ限定缶チューハイ

俺様には食べてくれるものを

なんでも買う‼️


下僕だしね


これであたしが満足してるんだから

俺様は大好きなものたらふく食べてね。


でも、、

これ、お安くて美味しいのよ。

ひとつは甘みが一切ありません。


糖質0 プリン体0 

太る要素は無いわね。ぐふふ


あ、、、あたしはファミマの回し者ではありません