とある夕方 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

金曜日なので思いつきで、仕事帰りに

駅前のお店のショートケーキを2つ

買って帰ったら

おーじと、おじーに

めっちゃ羨ましがられました。


仕方が無いので2人にもおやつをあげました笑

あ、写真撮るの忘れてる😂



はよーー


はよーーぉ。おやつくれーー!


うへ うへへへ


ケーキなんか羨ましくないもん!


はよ出せやー


そんなことをしていたら

郵便屋さんがお友達から

おーじへのプレゼントを持ってきてくれました。


おーじはレターパックが気になり

舐める舐める


おいしーです


可愛いシャツと三毛猫ポーチと中にはチョコ

ありがとうございます🙇‍♀️


あれはおれのでしゅよ

ふっふーー♥️





今日もバタバタの賑やかなゆーりん家です。




オマケ

サンホが「尊い!」と言ってくれた

俺様のご尊顔ꉂ🤣w‪𐤔




と、、、尊いか?