とある夕方なう | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

我が家のメンズは

愛想よし。

いつでもニコニコ誰にでもうっふん❤️


が、、、

自己主張も強い💪


いつ、いかなる時も

俺を構えよ〜

おれをほっとかないで〜

の嵐となる。


おーい!


かーちゃーん


俺はここ!!ここにいるよ!


はいはいはいはい。


よーし!


好きだよ❤️



そのすぐそばには

ばあちゃんのスリッパを舐めようとしてる子


スリッパは舐めちゃダメぇええええ!!!


と、スリッパをどければ

また次の獲物を探しに行くベビーハンター


そしてまた大声で

トイレ掃除してくれー

トイレを掃除してたら

なんか食べる〜

今ご飯食べたよね?!

と、なる。



ん??

あ、、あれ???


もしかしたら

7ヶ月のおーじより

21歳7ヶ月のおじーの方が

自己主張強いかも。。


育て方間違えたか母ちゃん、、、


いや、何もかも今更だし

そしてイマココ母ちゃんの上


母ちゃんを見下ろし


ここで寝てやるぞ、、寒満載な俺様


母ちゃんはひと息入れるために

ねそべったのではありません。

俺様のご機嫌を取るためにオンザソファー🛋️


ですです。


夕飯作んのやーめた!

たまには出前館でピザでもとろーぜーー!

さんせーい

↑おーじのお夕寝に向かうママちゃん


そしてやっぱり寝るらしい俺様


重いっす!近いっさ!

トイレ行ったすぐの手で、母ちゃんの顔は

撫でないでくれー💦