食い気が先 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

Valentineだった昨日

あるちゃんから

チョコやら何やら沢山頂きました。


チョッちゃんのおやつ


人のおやつ


猫缶チョコ?!か、、可愛い♥️


信玄餅

(ほら?正しい食べ方したよ)


おーじとおじーのオソロの帽子は

後で写真を撮ります。

手作りベストとか、、スゴすぎる〜


あるちゃん本当にありがとうございました。

オソロ帽子のツーショット頑張ってみるよ


そして、おーじはアンパンマンの鈴が

とーーってもお気に召したようです。