三連休 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

世間では三連休の中日

ウキウキドキドキワクワクの方も多いかな?


ですが、母ちゃんは明日お仕事であります。

いや、、そもそも、

月に最低12日出なければいけないので

祭日を休めばどこかで月水金の出勤が

崩れしまうので、、

自分で決めたシフトです。はい。

後悔してるけどね?


仕事したくない病か



当たり前じゃん!自慢じゃないけどあたし

ナマケモノだから〜

(ドヤ顔で言うことでもないような)


呆れ返っちゃう


なら、仕事行かずに俺とイチャイチャしてよーぜ!


いい案だろ?


美味しーもの食べて、ゴロゴロしてさぁ


そーしよ、そーしよ。


な?

(それは自分が美味しいものを食べたいだけじゃ)



いやいやいや、分かっちゃいるんですよ?

この歳で、シフト自由で一日四時間でも

文句を言われず、骨折で9ヶ月休んでも

治ったら来てね。などと本当に有難い事だと。

社会と繋がっていたいと思ってるのも本当よ




でもさ、ほら、、




あたしって

ナマケモノだからね(大事なことなので二回目)

祭日は休みたいわねぇーꉂ🤣w‪𐤔




と、言いつつ

明日の目覚ましをセットしたのでありました。