青春のシンボルか? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

帰ってきて俺様の今日のブログ用の写真を

撮ろうとしたら


ん?

あれ?顎に何かあるー?


えーー?俺様分かんない〜


これはもしや、、猫の青春のシンボル(違っ)

顎ニキビ?なのかしらー

なんだよそれー


どーにかしろよっ!


んーー?

と、指で触ったら


取れちゃったよ💦

しかもどっか行っちまったよ💦


まー結果オーライ?

えーそんなんでいいのかなぁ。


顎ニキビなら青春は関係ないねぇ。

そもそも、ゴミかもね。


しばらく様子見かしらね😗~🎶


俺様21歳半青春は遥か彼方に過ぎ去ったはず。







尚、今日はお日様が頑張りました。

日陰に盛られた雪が残る程度になりました。


転ばずに済んだよ🎶