狐の嫁入りではない | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

母ちゃん来てーー!
お日様あるのに雨が降ってるよーー?



チョッちゃんそれはね、

狐の嫁入りって言ってね、お日様がいるのに

そこだけが降って、、、、って



ちがーーーぅ!!



当マンションの高圧洗浄でした。

あー驚いた。。

とっつぁんいるかと探したわ(いないってー!)


ずっとやりますよーってピロティに

張り出してあったって騒いでたやん


忘れてたの?


あーーやっぱり、、


残念な頭だね(笑)


いやーー上からドバドバ水が落ちて

窓のすぐ外にお兄さん?おじさん?が

居たのでかなーり焦りました。


着替えとか気をつけないとね

相手に悪いからね👎






オマケ


熱が39度あっても猫じゃらしで遊ぶ男


(ほっぺが真っ赤で昭和感満載)


自分のおもちゃに一切興味を示さない男

(せめてこっち向けやー)


そして外では狐の嫁入り(だから、違うって)

(最近の養生シートはお日様が入ることを知りました。良かったわおじーの日向ぼっこができてね)




あ、おーじのお熱は午後には下がりました。

ただ、とめどなく抱っこマンになっとります。

このまま治っておくれー。




おーーっと、大切なことを、、、


頑張ろう能登の画像の件で

母ちゃんの小さな脳みそでは処理するに

中々な数のメールをいただいておりまして


もしも、メールしたけど返事が来ないとか

振り込んだのに連絡が来ないとか

あったら

本当に申し訳ありません。


で、、


次の日になってもお返事が来なかったら

すいません

お叱りのメールを飛ばしてくださいませ。