ばぁばちゃん益々ばぁちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

む???


そ、、そっかー!


母ちゃん益々ばぁちゃんになったんだな!

そ、、、そうだよ


そんな今日

マブダチからすんばらしいお花を頂きました。


この猫をデザインしてお花に描いてもらったと?

本物の胡蝶蘭ですぞ?しゅごいなー


いやいやいや、

我が家が新装開店しとるようだ🤣




うむっ

君はお釈迦様ですかっ?!と、、尊い、、、。



にゃーーーははははは



ばぁばちゃんはまたひとつ歳をとりましたが


おじーと、おーじのために

まだまだ、頑張る所存ですっ🔥