DNA | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんにちは

norigataおばちゃん俺様にお土産ある?


会った途端にそれかーい!

高齢猫用焼きささみカニカマ味頂いたよ。

食べる?


たべーる!


すごい食いつきだねぇ。

母ちゃんご飯をあげてないみたいじゃん💦


ウマウマウマウマ


ありがとーございました!


お出かけ行くんか?

はいー!お留守番よろ〜


2人でランチした後(ガッツリ肉)

我が家のそばの温泉でまたーりしてきました。

なんせ母ちゃん今ボーナスステージだから〜

その後我が家でおしゃべりしてると

姉ちゃんからビデオ電話のお誘い。

勿論おーじさま付き


おばあちゃん2人でリアル赤ちゃんを堪能したよ。


ビデオ通話とか、、世の中は

便利になったなぁ。


姉ちゃんもおーじ様もお元気でした。


そしてこれ。

左はお姉ちゃんの生まれた日

右はおーじさま。


クリソツ?と思いましたが

新生児ってみんなこんなもんかもー(笑)



でも、ムコ殿にもクリソツで

DNAって凄いと思った次第です👏