ゴマをする? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

昨日百均で探せなかったツボ押しの

健康棒?

今日はめっけたよーっ!



何これ。。


ツボを押すんだってよー?

でも先っちょ細いねぇ。こんなのでゴリゴリしたら

痛そうやん💦


うーん‥


悪くは無いかも???ごーりごーり😆



母ちゃんはこっちの方がいい気がするよ!



なんだこれ?



すりこぎ?
ほら、ゴマを擦ったりするやつの棒ね

ごーりごーり


ごーりごーり


ごーりごーり

すーりすーり


は?

ちっとは嫌がらんかーい!

わーっはっはっはっは


なかなか楽しくて嫌じゃ無い❤️


あれまっ?!

ゴマを擦らずに

チョキにすりすりされた。


もちろん自分のマッサージには使ってない😆

やろう、、、うん。やってみよう。