一体化 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

チョキさんに茶猫さんのお土産の

ドレスを着てもらいました。


どーですか?キリッ!


この右の白とピンクのドレスです。


えっと、、着てる?


ねぇ、着て、、、る、、よ、、ね?


せっかく着てるのに何その疑問系


よっく見てっ!


いや、冠はいいからさ見てよ


ん、、見えない、、、

イリュージョン?


(悪いのは頭だけじゃなく目も、、、?)

(ひ、、ひどいわ。)


そう、この白いモコモコは

チョキの天然のモコモコと

一体化してしまったのでした。境目不明〜😄

可愛いけどね❤️

この服を次に着るのはこむぎだけど、、

こむぎも白いよね笑


あーさてさて、

今日は前の職場の飲み会にお誘いいただいたので

ウキウキと夜のお出かけです♪


今朝鏡を見たら白髪のおばーちゃんがいたので

何年かぶりにパーマネントを当ててきました。

           (死語)


○子さん、デジタルパーマしましょう!

デジタルパーマって何?

形状記憶的なアレですかねぇ。

昔のパーマはアナログパーマ?

ちょーっと違うかもですねぇ(笑)


などと言うくだらない話の間に出来たデジパー?


こんな感じ〜

(ほんとだな?本当に形状記憶する子なんだな?

だったらいいなー)



駅ビルのトイレで前から撮ったけど小さすぎて

髪型分からん😄


さて、飲むぞー♪(ほどほどに?)