チョキの受難? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

や、、、やめろ!話せばわかる離せ!!


だから保定すんなよ!


俺様が隙あらば逃げ出そうとしてるのがわからんか!


あーーー災難だった💦


あの人来ると逃げなきゃっての忘れてたわー


猫のお母さんたちは無理に抱かないけど

わんこのお母さんは気にせずグイグイ抱くよね?



いやいやいや、、、猫とお母さんとか

わんこのお母さんとかじゃなくて

その人の個性だと思うよ(笑)

まーね!


昨日は前の会社の同僚が

我が家に遊びに来てくれました。


とてもとても楽しい半日でした。


そっか、、課長もケン○も異動か、、、。


みんながんばれー!


と、心からエールを送るよ。


(それっきゃ出来ないしねぇ)


大好きな人と飲むお酒は美味しーねぇ。

夕焼け色のスプモーニ