千代子のキャラ変? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

ねぇ、お母様?


最近アタクシの出番ったら、、、


とーっても少ないと思いませんこと?


昨日のたまさんのブログ見ましたでしょ?


数少ないアタクシのファンの皆様に


アタクシの姿を見せないなんて酷いわ


ヘタレなちょきさんばかり出して、、

もしかしてお母様エコヒイキしてませんこと?



と、千代子が言って居たので久々の千代子降臨です。


エコヒイキなんてする訳ないのよ。

ただね、、千代子は

辛口キャラだからねぇ💦

中々に出番が少ないのよね。


ちょ、、ひどい!


キャラ設定変えてよーーーぉ!



と、言うわけで今後千代子は

可愛いギャル系の子になります♡❤
















もちろん冗談です。

チョキと母ちゃんのブレーキ役は千代子しかおらんし!?




今日も中々に寒い一日でした。

早く暖かくならないかなぁ。