一夜漬けは得意ですか? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは



真冬なのにアロハとか


アホカって、言われちゃうやん


あー何このタイトル

母ちゃんヨタ話にお付き合いかよー


俺様着替え損かも、、あははは、ごめんねー🙏


さて、タイトルの件


はぃー母ちゃんは

一夜漬けばかりの人生でした。

一夜漬けや、やっつけ仕事得意です。

そしてそれはフラダンスにも適用されていました。

(適応すなよ!)



明日はレッスンだよ!の前の晩慌てて

iPhoneとiPadを同期して


先生の動画を見ます👀見ます👀見ます👀




踊らんのかーい!?ですよね〜

踊りますよ?(少しは)

年寄りは無理はしないのです(言い訳)


大丈夫!イメージトレーニングはバッチリです!

(大丈夫なわけないよね💦)




俺様はいつもそれを生暖かく見守ります。



さーて、今日はレッスン日

行ってくるかねーー!


俺様はお留守番してまーす。


お揃いのパウスカートで

一緒に行けたら楽しいのにd(>ω<。)ネッ!!

と、自分に過信して出かけた今日


嫌な予感しかしないわ


ええ、、、

一夜漬けは一夜漬けでしか無い

ことを身をもって知った母ちゃんでした💦


一日10分でも踊らなきゃね、、、


駄菓子菓子

あたしの辞書から

小さなことからコツコツと

削除されている様子です。


(都合よく削除される言葉が多すぎる昨今です。)