帰ったら一番にすること | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

会社を出る頃はまだ日が暮れてなかったけど。

家に着く頃には流石に真っ暗。

それでもだいぶ日が伸びて嬉しいねー


そんな帰りに我が家のウッドデッキから

チョッちゃんがどうしてるかを見る母ちゃん。

(怪しいおばあちゃん   笑)


は?、、玄関に続くドアを眺めてる?!

母ちゃん早く帰って来ないかな、ってー?

いやん、可愛い〜

(いや多分ほとんどの時間寝てたとは思うけど)



(チョキのために電気は付けっぱです。エアコンもね)


ただいま〜

おそーーい!


俺様が何時間待ってると思ってんの?


ほぼ10時間なんだけどーー


ごめんね。

でもほら、チョッちゃんのウマウマも買ってきたよ

ならいいか🍀チョロいな


じゃあまぁ、お食事にしましょうかね。

帰って一番にするのは

貴方のトイレの掃除です!


え、、、、


ま、まぁ、次にはご飯をお願いね!


もうお腹がすいて倒れそうです。

いやいや、カリコリバイキングあるよねー?


え?なんの事やら〜



と、とぼけた俺様でしたが

朝出してったカリコリは、

ほぼカラでしたꉂ🤣w‪𐤔


何処のお家も帰ったら先ず

トイレチェックよねー?


そして我が家の本日のトイレ便りは

大小きっちり並んでおりました🍀

ありがたやーー。