2022夏「とっておきの一枚」写真館参加者募集 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

7月になりました。

暑いですね。
この暑さを吹っ飛ばす
楽しいことをしようじゃないか!と

あなたのシッポの家族の
とっておきの一枚写真館
開催したいと思います。
いや、乗る人いるかしらね?

祭りか?



よし!みんなとっておき!を探すんだ


先ずは参加者募集だな


何だかわかんないけど参加するってのもありだ!


いや、基本

ご自身のブログにお約束した期間に

とっておきの写真をアップしてもらって

何故これがとっておきなのかの

説明もしてもらう。

ほーほー


それを母ちゃんが借りてきて


ここに集めて見てもらうのか

その通りです!


俺様はこんなのどう?

ホラーかよっ!

ソレとっておきだったら、ちょっと母ちゃん切ないかも。

あらだめか?

まぁ、みんなで集まりたいお祭りってやつ?



そーだねー。

先ずは参加します!の方は

このコメント欄に参加する子の名前を書いてね。


随分久しぶりなので

参加してくれる人がいるかなー?と

ちょっと思っちゃうけど


コメントお待ちしています♡


ひとつだけお願い

参加することになったら今後のスケジュールを確認してね。(まだ決まってないけどねー  (笑))