ヘッポコフラ初心者組 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんはー




気持ちは頑張るが?

体がついていかない

ヘッポコなフラダンス初心者二人組は

先生から頂いた動画を見ながら

LINEで時間を合わせて各自自宅で

自主練する約束が

そんなこたーー、出来ないことがよく分かり

本日我が家で自主練と相成りました。


がっ


こーなる。


みゃーちゃんおかーさんの声が高い。メロメロだぁ。

(変態が来たーーーっ!)


(いや、我が家にいらっしゃる方は皆さん猫変態)

きゃーきゃーと、楽しい時間を過ごしました。


やけに楽しそうだったけど


ちゃんとフラの練習はしたの?


しました。しました。

イメージは掴みましたっ!


イメージって・・・盆踊りの?


今は盆踊りでもいつか、いずれ

華麗なしなやかなフラダンスになるんだよっ!


が、がんばれ!



チョッちゃんが動画の映るiPadの前で

邪魔しなけりゃねー。


みゃーちゃんおかーさんは、

チョキが邪魔して動画を見えなくしても

可愛いって撫でくりまくってました。


あたしは引きずりおろしました(笑)

でも、たくさん前の職場のお話をして

ストレス発散させて頂きましたよーぉ。


フラダンスの自主練になったかどーかは、微妙かも(笑)

みゃーちゃんお母さんはお仕事の関係で人に会うので

毎週コロナの抗体検査をなさってるそうです。

あたしもしてみよっかなー


あたしの

左腕の動きが悪いのはワクチンの副反応のせい

に、しておきました。