仕事辞めたよ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

昨夜の一時の地震の地方の皆さま

大丈夫ですか?

余震にも気をつけてね。




おはよー

母ちゃん無駄な頑張りはしないんだってー



はてはて短い時間に

めっちゃ色々ありまして

つい先日入った職場から

抜け出たことをご報告致します。

おめでとう!あたし!



まぁ、書きたいことも山ほどありますが

ネットって誰が見るか分からないもんねー

ほぼ永久に残るもんねー。


と、言うことでコロナのピークが過ぎるまでこのままでもいいのかも?などとも思います。


おっと。。。

残念だニャーのDチーム様は

本日中にお写真をアップしてね♡