初秋刀魚 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今年初の秋刀魚を焼こうとして

大根おろしが見つからず

思わず自分の荒れた手で大根を擦れるかなと思った母ちゃんです。


あ、大根おろしはあったよ。いひっ


また母ちゃんがアホなこと言ってますが

手より顔じゃないかな?と

思ったり思わなかったりしたことは


内緒です!はいそこ、頷いたね?


今夜の俺様はニヒルだから辛口よ?


ふぅーん。

ニヒルなチョキさんは、

今夜はオヤツはいらないんだね。うんうん。

えーっと、、、やだなぁ、、母ちゃんったらぁ

今言ったことは全部冗談ですよ。



大好きな母ちゃんにそんなこと思いませんとも


テヘペロ(ノ≧ڡ≦)☆


秋刀魚苦いかしょっぱいか、、、


はぃー初秋刀魚美味しく頂きました😋