なんか違う | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

大五郎チョキのお誕生日に

このケリケリが可愛くてチョキも喜ぶかなと

買った

ちゅーる50本入


(ケリケリは近ずけただけで遠ざかると言う結果)


昨夜チョッちゃんにあげようと出したら

なんか違和感、、、、。

英語表記?



よーく見ると

あら、左上に


海外向け商品の限定パックと書いてある?!

そんなのあるんだねぇー。


ま、、、チョッちゃんは

イタリア系のチャラ男だから

海外向けでもいいかーー(笑)


では、月曜日を頑張りましょー!